最近彼とエッチをしていません。どうすれば彼をその気にさせられますか?

Q:最近彼とエッチをしていません。私はエッチをしたいのですが、それとなく誘っても

 

「仕事で疲れてるから......」と断られます。どうすれば彼をその気にさせられますか?

 

A:女の子から勇気を出して誘ったのに断られると、すごく悲しい気持ちになりますよね。

 

エッチも大切なコミュニケーションの一つ、それが断られると「求められてないのかも...?」とか、「私のこと、もう好きじゃないのかな?」とか、不安に思っちゃって悪循環に陥ることも...。

 

そんな時にどうしてるか、周りのみんなに聞いてみちゃいました!

 

まずは女の子の意見です。

 

「あんまりガツガツいきすぎちゃうと男の子が引いちゃう可能性があるから、少し彼との距離を保ってみては?」

 

確かに、女の子の方から誘いすぎちゃうと男の子は少しうんざりしちゃうかもしれませんね。

 

物足りないかもしれませんが、距離を取ることでまた新鮮な関係に戻れるかも☆

 

「私はそういう時、彼から誘うように仕向けています。ボディタッチを増やしたり、マッサージをしてみたり...そんな雰囲気を作ると意外と上手くいくことが多いですよ!」

 

マッサージは仕事で疲れてる彼には有効な戦法かも!?確かに、マッサージで心も体もリラックスさせることが出来たら彼もその気になっちゃうかもしれませんね。

 

ボディタッチを増やす小悪魔な作戦は時と場合を考えた方がいいかも...?

 

彼の様子を見て、まずは肩揉みくらいから始めてみてはいかがでしょうか?

 

次に、男の子の意見を紹介します。

 

「正直、疲れてる時に求められると断るのもつらい。仕事で疲れてる時はそっとしておいてほしい。断っても嫌いになったわけじゃない。」

 

かなり正直な意見をいただきました。断る方もつらいみたいです。

 

彼が「疲れてる」と言ったときは労わってあげて、日を改めて誘ってみるのが良いかもしれませんね。

 

「疲れてる時でも誘い方によってはしたくなる。例えば、いつもと違った下着をつけるとか(笑)」

 

こちらも正直な意見です。

 

いつもと違った刺激があると、男の子もドキドキするみたいですね。

 

勇気を出して少し派手な下着をつけて、チラ見せしながら誘ってみれば良い反応がもらえるかも?

 

こうして意見を聞いてみると、エッチに誘われるのはあんまり嫌じゃないみたいですね。

 

でも、断られると次に誘うのも勇気が必要なもの。

 

好き同士ならエッチをしたいと思うのは当然のことですよね。

 

ここはしっかり、彼と話し合ってみるのも良いかもしれません。

 

彼の意外な趣味を知ることも出来るかも...なんて☆